くらし情報『【イタすぎるセレブ達】産後3週間のジェシカ・アルバをキャッチ。もうこんなにスッキリと!』

2011年9月4日 13:00

【イタすぎるセレブ達】産後3週間のジェシカ・アルバをキャッチ。もうこんなにスッキリと!

産後3週間のジェシカ・アルバ。体型はもうスッキリと元通りに。

産後3週間のジェシカ・アルバ。体型はもうスッキリと元通りに。

8月13日に、第二子となる女の子ヘイヴンちゃんを出産していた女優のジェシカ・アルバ(30)。妊娠中には「ジゼル・ブンチェンのようなモデルさんとは違う。産後の体型はそう簡単には戻せないわ」などと話していたアルバだが、とんでもない謙遜であったようだ。

2日、ビバリーヒルズのレストラン「Cabbage Patch」で、母親のキャサリンさんとともにランチを楽しんだアルバ。産後まだ3週間だがお腹周りもスッキリ、もうこんなにキレイになっていた。

思い起こせば長女アナー・マリーちゃんを出産した際、やや増え過ぎた体重を落とすのにひと苦労であろうと言われていたが、あっという間にそれを克服して同世代のママたちをビックリさせていたアルバ。その時彼女が口にしていたのは、「仕事があるから」というものであった。

仕事復帰への強い希望と女優としての高いモチベーションが自然とそのピッチを上げさせたといい、栄養バランスのとれたソウルフード(南部料理)を中心に摂り、炭水化物を減らすというヘルシーな方法で、18キロの減量に成功したのだ。

今回は出産時に「催眠出産法」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.