くらし情報『【エンタがビタミン♪】「やり直し! 」、「まゆゆを見習え」。AKB高橋みなみがメンバーから指摘されたこの夏の失敗。』

2011年9月5日 14:00

【エンタがビタミン♪】「やり直し! 」、「まゆゆを見習え」。AKB高橋みなみがメンバーから指摘されたこの夏の失敗。

AKB48高橋みなみ(20)がテレビ番組のインタビューで大島優子からひと夏の失敗を明かされた。他のメンバーからも一斉に指摘されたその内容とは?

夏フェス『a-nation』に初登場して盛り上げたAKB48が最終公演となる東京会場(8月27日、28日)で、ステージの前にインタビューに答えた。テレビ「王様のブランチ」で9月3日にその様子が放送された。

「今年の夏の失敗談はなんですか?」と尋ねられると大島優子(22)が真っ先に高橋みなみが前髪を切り過ぎたことだと指摘したのだ。大島は暑さで汗をかいた時には「切り過ぎなので上にあがってしまって」とおでこが広く出てしまう仕草と共に説明した。「え?誰!?」と一瞬思ってしまうほど表情も変わってしまうそうだ。

板野友美(20)も「ここ、出しすぎ!」とたかみなの両サイドの伸ばした髪をつまんで指摘した。日ごろから言われていたのだろう。「少なくしたから!今日、少なくしたからね!」とたかみなは即座に言い訳していた。さらに篠田麻里子(25)から「やり直し、やり直し、全部やり直し」と言われて、たかみなも「もう、時間が無いから」と髪型の失敗を認めざるを得なかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.