くらし情報『【イタすぎるセレブ達】「舞台に上がる前にはよく吐いている」英人気歌姫アデルは、意外と神経質だった。』

2011年9月8日 16:30

【イタすぎるセレブ達】「舞台に上がる前にはよく吐いている」英人気歌姫アデルは、意外と神経質だった。

「ステージに上がる前はよく吐いている」という英歌姫アデル

「ステージに上がる前はよく吐いている」という英歌姫アデル

英人気シンガーソングライターのアデル(23)が、表紙を飾った英『ヴォーグ』誌10月号のインタビューで、「舞台に上がる前はいつも吐いている」という、意外な繊細さについて語った。

そのソウルフルな歌声が故エイミー・ワインハウスともダブる、英出身のスーパースター、アデル。先月28日にロサンゼルスで開かれたMTV『Video Music Awards』授賞式でも、ヒット曲「Someone Like You」をしっとりと歌い上げ、観客を魅了したばかりである。

舞台ではいつも堂々とソウルフルに歌い上げるアデルだが、ステージに上がる前は、いつも意外と神経質で不安感に襲われていることを明かした。「アムステルダムでのショーでは、あまりにナーバスになって非常口から逃げ出した。」「ブリュッセルでは、舞台袖で誰かに向かって吐いてしまった。」

ツアーに出ることそのものが好きではないというアデル。しばしば不安感の発作に襲われてしまい、「ステージに上がる前は、よく吐いてしまうわ。ステージの上では吐かないけれど。」とのことだ。

しかし、ナーバスな気分に打ち克って上がったステージは、いつも成功するのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.