くらし情報『【イタすぎるセレブ達】レイ・ジェイとファボラス、ラスベガスで殴り合いの大喧嘩! 原因はWBC世界ウェルター級タイトルマッチ。』

2011年9月20日 20:00

【イタすぎるセレブ達】レイ・ジェイとファボラス、ラスベガスで殴り合いの大喧嘩! 原因はWBC世界ウェルター級タイトルマッチ。

友人ラッパーであったはずがラスベガスで殴り合いの大喧嘩。左はレイ・ジェイ、右はファボラス。

友人ラッパーであったはずがラスベガスで殴り合いの大喧嘩。左はレイ・ジェイ、右はファボラス。

ラスベガスでこの18日、WBC世界ウェルター級タイトルマッチとなる「フロイド・メイウェザーJr.VSビクター・オルティス戦」が行われたが、これに関連し、人気ラッパーのレイ・ジェイ(30)とファボラス(31)も殴り合いの大喧嘩を繰り広げていたことが分かった。怒りが収まらないレイ・ジェイはさらに…。

09年のコラボ曲 “So Wet” などでは仲良くやっていたように思われたが、このほどラスベガスのカジノホテル「Palms」で口論になり、殴り合いの大喧嘩に発展してしまったレイ・ジェイとファボラス。

現場には他に、50 Centや人気コメディアンのケヴィン・ハートといった友人もいたが、通報を受けて駆け付けた警察官が止めに入ってようやく収まったという。

喧嘩の原因は、前日にHBO局が流した同タイトルマッチのドキュメンタリ―番組で、レイ・ジェイが友人だというフロイド・メイウェザーの自宅居間のピアノを弾きながら、“One Wish” を披露したことにあった。ファボラスはさっそくレイ・ジェイに「涙ものでマジ感動した」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.