くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ハリウッドで現在最も “ウザいセレブ”、1位は新婚のキム・カーダシアン。』

2011年9月26日 12:00

【イタすぎるセレブ達】ハリウッドで現在最も “ウザいセレブ”、1位は新婚のキム・カーダシアン。

NBA選手と結婚したばかりのキム・カーダシアン、今では全米市民の嫌われ者?

NBA選手と結婚したばかりのキム・カーダシアン、今では全米市民の嫌われ者?

「出る杭は打たれる」、これはハリウッドでも言えること。連日のように雑誌の表紙を飾ると、どのような人気セレブでも、やはり “ウザい” と言われてしまうのだ。それを調べることが昔から妙に好きなアメリカ人、このほど総合情報誌『Parade』が最新の “The Most Annoying Celebrity” を調べたところ…。

この調査は同誌が『Yahoo!OMG』というサイトと協力して、最近特にウザいと感じるハリウッド・セレブについて一般人に投票してもらったもの。同誌電子版は今、そのワースト6までを発表している。いや、6位のブラッド・ウォマックが1%であるため、米国市民の嫌悪感はこの6人に集中したということになろうか。

1位キム・カーダシアン29%
大き過ぎるダイヤの婚約指輪に、世の女性たちは唖然。金がうなるセレブ・カップルのド派手な結婚だけに、連日メディアが追いかけ回して報道したため、人々は挙式の前にすでにうんざり。

2位チャーリー・シーン27%
ハイになりました。とことん飲みました。めちゃくちゃヤリました。暴れまくりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.