くらし情報『【イタすぎるセレブ達】激ヤセのデミ・ムーア、顔がシワシワになっちゃった!』

2011年9月28日 16:00

【イタすぎるセレブ達】激ヤセのデミ・ムーア、顔がシワシワになっちゃった!

やはり「整形美女」ではなかった!?デミ・ムーアが激ヤセ、笑顔も目や頬の周りはシワシワ。

やはり「整形美女」ではなかった!?デミ・ムーアが激ヤセ、笑顔も目や頬の周りはシワシワ。

厚塗りメイクで登場するレッドカーペットではちょっと微笑む程度、雑誌の表紙にはトコトン手を加えてもらう。以前から「私は整形美女ではない!」と主張していたデミ・ムーア。彼女の素顔は長いこと謎に包まれていたが…。

26日、ニューヨーク・ソーホーの「Skylight」にて開催された『Five』の発表イベント。ケーブルTV局のLifetimeが今年3月に企画を発表した際、その名は『Project Five』であったが、異なる監督の下で撮影された乳がんがテーマの5つの短編作品が完成したのだ。

デミの他に、このレッドカーペットにはジェニファー・アニストンアリシア・キーズの姿も。皆さん今回は「監督」となってメガホンを握った。乳がん患者の多い米国に暮らし、他人事とは言えない彼女たちは、「乳がん患者の苦しみと必死な生き様を懸命に撮り続けた」と異口同音に語っている。

その中で、少しばかり気になったのがデミのこの痩せよう。6月にも自慢の胸がかつてのボリューム感を失っていることをお伝えしていたが、さらに細くなった。40代にもなると痩せる時は胸板と頬から。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.