くらし情報『【イタすぎるセレブ達】米国民的コメディドラマ俳優のトレードマーク的ハゲ頭に、突如毛が生えてきた!』

2011年9月29日 19:00

【イタすぎるセレブ達】米国民的コメディドラマ俳優のトレードマーク的ハゲ頭に、突如毛が生えてきた!

薄毛がトレードマークだったコメディ俳優のジェイソン・アレクサンダーに毛が生えた!

薄毛がトレードマークだったコメディ俳優のジェイソン・アレクサンダーに毛が生えた!

90年代に大人気を誇った、米NBCの国民的コメディドラマ『となりのサインフェルド(Seinfeld)』で良く知られるコメディ俳優ジェイソン・アレクサンダー(51)。彼の長年のトレードマークは「てっぺんハゲ」の頭だったが、その彼の頭に突如異変が起き、フサフサと毛が生えて来たことが話題になっている。

『となりのサインフェルド』は放映当時、アメリカ国民の4人に1人が見たというシチュエーション・コメディで、ニューヨークを舞台に俳優ジェリー・サインフェルド(57)演じるスタンドアップ・コメディアンの男と、その友人達が繰り広げる毎日の騒動を描いたシットコムだ。

ジェイソンは「ハゲで短気で卑屈」なジェリーの友人「ジョージ・コスタンザ」役を演じ、はまり役として爆発的な人気に。以後、監督業やプロデュース業でも活躍している彼だが、つい最近までトレードマークのハゲ頭はそのままでいた。

しかしこの夏に入って、公の場に姿を現したジェイソンの頭は右の写真のように「フサフサ」に。口の悪い芸能メディアは口々に「魔法のヘア!」「ジョン・トラボルタの後追い?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.