くらし情報『【イタすぎるセレブ達】メル・ギブソン、オクサナの息子に慰謝料10万ドルを払う?』

2011年9月30日 20:00

【イタすぎるセレブ達】メル・ギブソン、オクサナの息子に慰謝料10万ドルを払う?

メル・ギブソンと元恋人のオクサナ・グレコリエヴァ

メル・ギブソンと元恋人のオクサナ・グレコリエヴァ

メル・ギブソン(55)が、泥沼のDV訴訟を繰り広げた元恋人のロシア人ピアニスト・歌手のオクサナ・グレコリエヴァ(41)だけでなく、彼女が過去に007俳優のティモシー・ダルトンともうけた息子にも、慰謝料をもぎ取られる!?以前メルがオクサナに自宅で暴力を働いた際、その場に居合わせた彼女の息子アレクサンダー・ダルトン君(14)にもトラウマを与えたとして、このほどメルが10万ドル(約760万円)を払ったと報じられた。メル側はこれを否定している。

昨年1月に、メル・ギブソンが当時まだ恋人だったオクサナに自宅で暴力をふるい、歯を2本折ったとされるDV事件。メル側は「ただオクサナの頬を叩いただけ」だと暴力を否定しているが、オクサナ側の言い分では、メルはその場にいたアレクサンダー君もテーブルに押し飛ばし、暴言を吐いたため、アレクサンダー君は怖がってベッドの下に隠れたほどだった、としている。

そこで今年8月、オクサナの弁護士はメルに「アレクサンダー君に対しても、慰謝料50万ドル(約3800万円)を払うべき」と要求していた。しかしメル側は、アレクサンダー君に暴力を働いたことも否定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.