くらし情報『【イタすぎるセレブ達】メル・ギブソン、オクサナの息子に慰謝料10万ドルを払う?』

2011年9月30日 20:00

【イタすぎるセレブ達】メル・ギブソン、オクサナの息子に慰謝料10万ドルを払う?

ここに来て芸能サイト『TMZ』が、「メルがアレクサンダー君への慰謝料として、10万ドルを払った」、しかもそれには「その見返りに、アレクサンダー君がメルを訴えないことという条件付きである」と報じた。

しかし、メルのパブリシストはこの報道を否定。「メルからオクサナには、2人の娘ルチアちゃんの親権を巡る裁判の結果、8月31日に合意に達した合計額が支払われるだけ。それに追加してアレクサンダー君に慰謝料を払う、ということはありません。」とした。

「8月31日に合意に達した合計額」というのは、メルがオクサナに払うことになった慰謝料75万ドル(約5800万円)のこと。当初の予想よりはるかに低い額となったこの慰謝料、2016年1月までに3回の分割払いでオクサナに渡されることになっているが、その他の養育費や生活費などは一切支払われないという。しかし、オクサナはルチアちゃんが18歳になるまで、メルが所有するシャーマンオークスの家に住むことができるそうだ。

まだゴタゴタしていたのかと驚くメルとオクサナの訴訟だが、早くすっきりと解決してほしいもの。ちなみにメルの次のプロジェクトは、ユダヤ教の民族的英雄「ユダ・マカバイ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.