くらし情報『女の子が選ぶ『究極の勝負下着』2011年! Twitterキャンペーンも同時開催☆』

2011年9月30日 11:00

女の子が選ぶ『究極の勝負下着』2011年! Twitterキャンペーンも同時開催☆

「究極のランジェリー」ウィンターコレクション。テーマは『甘い誘惑』。

「究極のランジェリー」ウィンターコレクション。テーマは『甘い誘惑』。

「デザインがいまいち」「なんだかもう一味足りない」「このデザインでもっと安かったらいいのに」。
ここぞ、というときに見せる相手はたった一人だからこそランジェリーにはこだわりたいという女性は多いはず。そんなこだわる女性4,500人の声から完成した、「究極のランジェリー」ウィンターコレクションが本日から予約をスタートした。

「究極のランジェリー」とは、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が展開するハイクオリティでリーズナブルをテーマとした下着ブランド『AMO’S STYLE(アモスタイル)』で提供している、WEB限定アイテム。2008年に「理想の下着プロジェクト」としてスタートし、一般ユーザーと企業が一体となってよりユーザーに近い商品を完成させるという、新しい商品開発の形が話題となっている。

2011年冬のテーマは『甘い誘惑』。彼氏やパートナーにだけ見せたいという密かな女心を形にしたという同ランジェリーは、“誘惑”という言葉にふさわしい黒・赤・ピンクの三色展開で、ブラジャー、ミニショーツ、ストリング(Tバック)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.