くらし情報『【イタすぎるセレブ達・番外編】コメディ俳優マイク・マイヤーズに長男誕生。』

2011年10月1日 11:30

【イタすぎるセレブ達・番外編】コメディ俳優マイク・マイヤーズに長男誕生。

長男が誕生した俳優マイク・マイヤーズ

長男が誕生した俳優マイク・マイヤーズ

映画『オースティン・パワーズ』や『ウェインズ・ワールド』などで知られるコメディ俳優のマイク・マイヤーズ(48)と、新妻のケリー・ティスデイルさんの間に長男が誕生したという。

マイクは昨年10月、ニューヨーク、マンハッタンにカフェレストランを共同経営し、料理本の著書もある30代のブロンド美女、ケリー・ティスデイルさんと約4年の交際を経て、極秘結婚。マイクの代理人が「マイクとケリーは家族や友人が祝福する中、美しいプライベートセレモニーで結婚式を挙げました。」と結婚の事実をメディアに認めていた。

マイクはスクリーンで演じるハイテンションな「おバカ」キャラとは異なり、プライベートはあまり話さないことで知られているが、ケリーの妊娠・出産についてもすぐには明かさなかった。

しかしこのほど情報筋が『Life&Style』誌に明らかにしたところでは、「赤ちゃんは2週間前に生まれ、男の子で名前はスパイク(Spike)と名付けられました」とのことだ。その他の詳しいことは、一切明らかにされていないが、夫妻にとっては待望の第1子となる。マイクと、12年連れ添った女優でコメディライターの元妻、ロビン・ルーザンとの間に子供はいなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.