くらし情報『【イタすぎるセレブ達】元祖カリスマ主婦、マーサ・スチュワートの娘が “母の恐ろしい実態” を暴露!』

2011年10月3日 20:00

【イタすぎるセレブ達】元祖カリスマ主婦、マーサ・スチュワートの娘が “母の恐ろしい実態” を暴露!

米国の元祖カリスマ主婦、マーサ・スチュワートの娘が本を出版。母の真実の姿を暴露。

米国の元祖カリスマ主婦、マーサ・スチュワートの娘が本を出版。母の真実の姿を暴露。

米国の主婦向けTVリビング番組で人気を博し、「カリスマ主婦」ブームの火付け役となったマーサ・スチュワート(70)。最近では全く話題に上らない彼女だが…。

TV出演に講演会に執筆活動。大活躍の “カリスマ主婦” は、実生活ではよく出来たお手伝いさんを雇っており、自身はそんなにマメではないなどとよく言われているが、マーサはどのような母であったのか。

彼女の一人娘アレクシス・スチュワートさんが、母マーサに捧げたいとする人生教本『Whateverland: Learning to Live Here』を今月18日に発表する。その宣伝のため、彼女はメディアに内容を少々明らかにした。

なんとその本には、全知全能マルチ・タレントなマーサが思わず赤面するような、彼女の真実の姿が暴かれている。実の娘は、母マーサの真の姿をこのように綴ったようだ。

「母はいくつか自分専用の部屋を持っており、その全てのドアに “靴を脱いで” というプレートを掛け、誰に対してもそうお願いしていた。でもラグは母が飼っている犬の糞やオシッコまみれ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.