くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストン、シートベルト装着を拒否し、搭乗中の飛行機から追い出されそうに!』

2011年10月14日 13:00

【イタすぎるセレブ達】ホイットニー・ヒューストン、シートベルト装着を拒否し、搭乗中の飛行機から追い出されそうに!

「ディーヴァ」的態度が明らかになったホイットニー・ヒューストン

「ディーヴァ」的態度が明らかになったホイットニー・ヒューストン

ホイットニー・ヒューストン(48)が、搭乗中の飛行機が離陸準備に入った時に、フライトアテンダントがシートベルトを締めるように促したのを拒否したため、飛行機から追い出されそうになっていたことが分かった。

12日午後、アトランタからデトロイト行きのデルタ航空機に搭乗していたホイットニー。飛行機が離陸準備に入り、シートベルトを締めるように促された彼女だがそれを拒否。薬物治療を再開したと報じられた彼女だが、今回は薬物をやっていたわけではなく全くの「シラフ」状態での出来事だったという。どうやらホイットニーは乗務員に対してちょっと「ディーヴァ」的な態度をとっていたようだ。

彼女のところには別のフライトアテンダントがやって来て、「もしシートベルトを締めないなら、飛行機から追い出されることになりますよ。」と警告したという。すると、彼女はフライトアテンダントの一人にシートベルトを「締めさせた」そうだ。飛行機はその後無事離陸の運びとなった。

関係者は芸能サイト『TMZ』に対し、「ホイットニーは同日もっと早い時間に出発するはずでしたが、その飛行機を逃してしまいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.