くらし情報『【エンタがビタミン♪】「裏では鬼軍曹」。ピース綾部の意外な素顔を後輩芸人が暴露。』

2011年10月14日 17:00

【エンタがビタミン♪】「裏では鬼軍曹」。ピース綾部の意外な素顔を後輩芸人が暴露。

人気お笑いコンビ、ピースの綾部祐二は芸人仲間には意外な一面を見せるらしい。後輩のオリエンタルラジオがテレビ番組で「鬼軍曹」と呼ばれる綾部の正体を明かした。さらに、モデルの小森純も綾部にはやめて欲しいことがあると訴えたのだ。彼が舞台裏で見せる姿とはどういうものなのか。

よしもとのお笑いコンビ、オリエンタルラジオはピースの5年後輩となる。彼らが初舞台を踏んだ時に、MCを務めたのがピースだった。その頃のエピソードを10月13日に放送された「ダウンタウンDX」の2時間SPで綾部祐二が語った。

オリエンタルラジオ(以降オリラジ)は初舞台の楽屋で先輩のピースに挨拶に来たが「挨拶する言葉が噛んでいたほど緊張していた」と綾部は当時を振り返る。それから7年が過ぎて現在、綾部の楽屋に来るオリラジの藤森慎吾は「べーやん、ちーすっ」とチャラ男キャラで挨拶していくというのだ。

「7年間でこうも変わるものか?」と不満を露にする綾部だが、一方の藤森にも理由があった。藤森は「実は、僕と綾部さんには深い溝があり、それを超えようとして震えながら言ってる」と綾部に反論したのである。2人にある『深い溝』とは何なのか。藤森から綾部の意外な姿が語られることになる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.