くらし情報『【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンとジョセフ・ゴードン=レヴィットがデートで熱烈キス?』

2011年10月21日 16:00

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンとジョセフ・ゴードン=レヴィットがデートで熱烈キス?

スカーレット・ヨハンソンと熱烈キスが伝えられたジョセフ・ゴードン=レヴィット

スカーレット・ヨハンソンと熱烈キスが伝えられたジョセフ・ゴードン=レヴィット

スカーレット・ヨハンソン(26)に、また新たなデートのお相手が現れた!?映画『インセプション』や『50/50 フィフティ・フィフティ』などで知られる俳優ジョセフ・ゴードン=レヴィット(30)と、ニューヨークで「熱烈キス」をしていたことが伝えられた。

ライアン・レイノルズ(34)との離婚後、ショーン・ペン(51)との「年の差熱愛」を経て、ジャスティン・バーサ(33)や、キーラン・カルキン(29)らと次々と噂になっていた恋多き女、スカヨハ。また相手を変えて、今度はジョセフと交際しているらしいとの噂が囁かれている。

目撃者が芸能誌『Us Weekly』に語ったところによると、彼らは先月「熱烈キスをしていました。2人はとてもラブリーでした。」とのことだ。

7月、2人はニューヨークのソーホー地区にあるカフェレストラン『Hundred Acres』で食事をしているところが目撃されている。「彼らは、ずっと実現させたかった映画のことを話し合うために初めて会ったのですが、今はそれ以上の関係になっています。」とスカヨハの友人は明かす。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.