くらし情報『【エンタがビタミン♪】「早ければ今日生まれます」。神田うのが妊娠38週目で産休を前倒しに。』

2011年10月21日 14:30

【エンタがビタミン♪】「早ければ今日生まれます」。神田うのが妊娠38週目で産休を前倒しに。

10月下旬が出産予定日の神田うのが、ブログで10月20日より産休に入ったことを報告した。診察時には「早ければ20日にも生まれる」と告げられたとのことだ。

神田うのは出産予定日が迫る9月のイベントでも、9cmのハイヒールを履いて登場するなど彼女らしい妊婦生活が話題となった。その彼女も出産がいよいよ間近のようだ。

神田うのオフィシャルブログ「UNO Fashion Diary」』の10月20日の記事で、彼女は「只今妊娠38週、ようやく産休に入りました」と報告している。前日の診察でジムでトレーニングをするように言われた彼女は、この日にウォーキングやマタニティトレーニングをこなしたことを綴っており、いたって元気そうだ。

また「昨日は、ほしのあきちゃんの最終ドレスフィッティングもしましたよ」と結婚することを発表したほしのあきから、ウエディングドレスの依頼を受けるなど仕事もギリギリまでこなしていたことが分かる。

神田うのはこのように元気なのだが、医師の診察を受けた際に「早ければ20日(今日)には生まれます」と言われたので、マネージャーが急遽仕事の予定を2日前倒しにして産休に入ったのだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.