くらし情報『【エンタがビタミン♪】「9月以降にモテ期が来る」。恋愛運が好調の中川翔子が久本雅美にキツいひと言。』

2011年10月22日 18:00

【エンタがビタミン♪】「9月以降にモテ期が来る」。恋愛運が好調の中川翔子が久本雅美にキツいひと言。

タレントの中川翔子(26)がテレビ番組で恋愛観を語った。占い師からモテ期に入ると言われた彼女はその気満々で、共演した久本雅美らにもモテる秘訣を紹介していた。

アイドルの中川翔子も現在26歳となるが、これまでに恋愛関係のスキャンダルはほとんど耳にしない。彼女自身も昨年、テレビ『グータンヌーボ』で「一度、男性とご飯食べているのを撮られたのがトラウマになって」と恋愛に臆病になったことを明かしている。これは、彼女が友だち数人で食事している写真を週刊誌で『交際か?』と掲載させられたものだ。

その中川翔子が10月22日に放送された『メレンゲの気持ち』で明かしたところによると、ようやく恋愛モードに入っているようだ。彼女は「4人の占い師から今年の下半期に彼氏が出来る」と鑑定されたと興奮気味に語ったのである。MCの久本雅美いとうあさこは「でも、もう下半期過ぎたよ?」と不信そうに尋ねた。だが、中川は「9月以降にモテ期が来ると言われた」と嬉しそうに答えており、いたってその気なのだ。

中川は「以前、モテ期といわれた頃に『絶賛!引きこもり中』だったので、まったくダメだった」という経験を教訓にして、今回は「どんどん外に出ようと思ってます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.