くらし情報『【エンタがビタミン♪】「これは化ける! 」w-inds.の橘慶太が驚いた、亀田大毅の歌声。』

2011年10月29日 13:00

【エンタがビタミン♪】「これは化ける! 」w-inds.の橘慶太が驚いた、亀田大毅の歌声。

歌手の橘慶太w-inds.)が10月28日付の自身のブログで、この日放送された『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』(フジテレビ)に出場したある人物の声質の良さに驚いたことが書かれている。

9月14日のブログ橘慶太のアメブロ』でツイッターを辞めたことを詫びていた、橘慶太。「自分の忍耐力の無さ」が原因だと綴っているが、“金を稼ぐために歌っている”などの誹謗中傷の多さに疲れたことを告白している。“自己満足で歌うのではなく、人の心を動かすsinger”を目指して頑張ります―と決意を述べ、それ以後はブログの更新が多くなっているのだ。

そして28日に放送された『オールスター芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル』をなんとなく見ていた橘が驚いたのが、プロボクサー亀田大毅の声質だという。「これは、きちんとトレーニングをしたら化けるな~。」と感心している。今は素人レベルでの歌の上手さだが、プロレベルまで成長する可能性があるのか。この橘からのコメントを大毅が聞けば、本当に嬉しいだろう。

しかし今回の優勝者は清水良太郎、ものまねタレントの清水アキラの息子であった。大毅も決勝に進んだのだが、惜しくも涙を呑んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.