くらし情報『【エンタがビタミン♪】「有吉のせいで顔をイジった」。小森純が整形を衝撃告白。』

2011年11月2日 18:00

【エンタがビタミン♪】「有吉のせいで顔をイジった」。小森純が整形を衝撃告白。

モデル、タレントとして活躍中の小森純。そんな小森がテレビ番組ロンドンハーツ』に出演し、整形手術を受けた理由を明かしたのだ。

11月1日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の企画、『有吉被害者の会』に出演した小森純お笑い芸人有吉弘行から多大な被害を受けたと訴える芸能人の一人として、タレントのJOYユージらと登場した。

今回小森が訴えたいことは、「有吉のせいで、ブスキャラが定着しカリスマモデルと呼ばれなくなった。」というものだった。小森は、同じ雑誌『Popteen』出身のカリスマモデル・益若つばさと比較し、「今頃自分も、益若のようにCDを出しているはずだった。」と愚痴をこぼす。以前から毒舌王の有吉に「ブスモデル」と呼ばれ、小森は相当気にしていたようだ。

そして有吉に「ブス」と言われたことをきっかけに、小森は鼻にヒアルロン酸を注入し、おでこのシワ消しの整形手術を受けていたことを告白したのだ。小森は、前にもテレビ番組で目の整形を受けていたことを明かし、整形手術に関してはあまり抵抗がないようだったが、「イジるほど顔が崩れる。」と整形経験者ならではの悩みも打ち明けた。

有吉はその後、「結婚して綺麗になった。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.