くらし情報『【エンタがビタミン♪】“体重13キロ増”オセロ・松嶋尚美が始めたばかりのブログで明かした妊娠生活。』

2011年11月25日 12:30

【エンタがビタミン♪】“体重13キロ増”オセロ・松嶋尚美が始めたばかりのブログで明かした妊娠生活。

12月28日が出産予定日のオセロ松嶋尚美は、今月18日にオフィシャルブログを開設した。ブログでは、妊娠生活の様子を綴ったり、コメント欄に寄せられた質問に答えたりと私生活について明かしている。

松嶋尚美は、2008年にロックバンド『MARSAS SOUND MACHINE』のボーカル・ヒサダトシヒロと結婚。今年4月に妊娠したことを発表し安定期に入るまでは休養していたものの、その後は仕事に復帰していた。松嶋の出産予定日は12月28日であり、仕事は徐々に産休に入り始めている。

そんな松嶋は、11月20日付の『松嶋尚美オフィシャルブログ』で「赤ちゃんは男の子です」と性別を明かした。そして、23日付のブログでは、「47キロだったのが、3日前は60キロ!」と妊娠前の体重から現在まで13キロ増加したことを綴っている。臨月に入ると赤ちゃんが下がり、胃の圧迫感がなくなって食欲が増すといわれているため、コメント欄には「気をつけてください」と体重管理を気遣う声も寄せられている。

また、愛煙家としても知られていた松嶋は妊娠発覚当初、ファンから「禁煙できるのだろうか」との不安の声があった。同ブログでは禁煙について「妊娠初期は危なかった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.