くらし情報『【エンタがビタミン♪】「ブラジャー○カップ? 」にしおかすみこがサイズを明かしながらも『腹がたった』いきさつ語る。』

2011年11月30日 19:00

【エンタがビタミン♪】「ブラジャー○カップ? 」にしおかすみこがサイズを明かしながらも『腹がたった』いきさつ語る。

お笑い芸人にしおかすみこ(37)が、マネージャーからいきなりブラジャーのサイズを聞かれたエピソードをブログで紹介している。すんなりと答えた彼女だが、後味が悪かったようで『なんとなく腹がたった』と心境を綴っているのだ。

にしおかすみこは女芸人として“女王様キャラ”でブレイクしたが、ここ数年はキャラを封印してタレントとしてバラエティやラジオ番組で活動している。また、春風亭小朝を師匠に落語を学び春風こえむを名乗っており演技の幅を広げているようだ。

彼女はワタナベエンターテインメントに所属するが、9月から担当マネージャーが変わったことを『にしおかすみこのすっぴんブログ』で9月2日に報告しており彼の写真も公開した。にしおかは「平たい顔の子」と彼を表現するが、読者からは「男前」とのコメントも届いている。

にしおかすみこはそのマネージャーから「ブラジャー、何カップですか?」と、突然に電話で聞かれたことを11月28日のブログで報告しているのだ。仕事上の質問だと分かっているので彼女も「Bだよ」と素直に答えたという。

だが、マネージャーはなぜか何度も「仕事で聞いている」と繰り返すので、にしおかも耐え切れずに「でもサイズはBだけど、見た感じはAだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.