くらし情報『【イタすぎるセレブ達】女優ケリー・プレストン、49歳で18キロのダイエットに大成功。その喜びを語る。』

2011年12月2日 16:30

【イタすぎるセレブ達】女優ケリー・プレストン、49歳で18キロのダイエットに大成功。その喜びを語る。

大幅減量に成功したケリー・プレストン

大幅減量に成功したケリー・プレストン

女優ケリー・プレストンが48歳にしてベンジャミン君という可愛らしい赤ちゃんを出産したのは昨年の11月。ケリーは今49歳であるが、現在の体重はなんと妊娠する以前より落ちているそうだ。

「私が48歳で妊娠した時、(産後に)体が元のサイズに戻るのか見当もつかなかったわ。」

人気雑誌『People』の取材に応じそう述べたのは、女優ケリー・プレストンである。だがベンジャミン君が1歳のお誕生日を迎えて間もない現在、彼女の体重は妊娠以前よりも減っているそうだ。来年には50歳の誕生日を迎えるケリーだが、約18キロの減量に成功した今は「30歳の時以上に元気だわ!」とのこと。減量成功により体調そのものも良くなったようだ。

ケリーが18キロもの減量に成功した秘訣は、ケリーの友人で女優のカースティ・アレイ(60)が考案した『Organic Liaison』という減量プログラムにあるという。カースティ本人もこの夏なんと45キロのダイエットに成功し、多くのメディアやファンに絶賛されたばかりである。「セクシー女優」からまさかの「おデブ女優」へ、そこから再びセクシーさを取り戻したカースティ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.