くらし情報『【エンタがビタミン♪】「不思議と飲みたくなくなった」。神田うのが明かす、ママになってからの心境の変化。』

2011年12月5日 12:30

【エンタがビタミン♪】「不思議と飲みたくなくなった」。神田うのが明かす、ママになってからの心境の変化。

10月22日に、第一子となる女児を出産したタレント兼デザイナーの神田うの。妊娠中も、ハイヒールを履いたりワインやシャンパンを飲むなど、神田らしい妊婦生活が何かと話題になっていたが、出産後はそんな彼女にも心境の変化があったようだ。

神田うのは、徐々に仕事復帰をしているものの、現在は完全母乳で愛娘「こうのちゃん(本名非公表)」を育てている。そんな彼女が、12月2日付のブログ『UNO Fashion Diary』で、「出産してから、食べ物飲み物に気を付けるようになりました」と良い母乳が出るように食生活を見直していることを明かしている。

神田といえば、妊娠中にもワインやシャンパンを飲むなど、酒好きなイメージを持っている人も多いだろう。しかし、「オッパイから毒を飲ませちゃうような気がするから」と、禁酒をしていることを報告。また、「まったく飲みたくならない」と我慢してお酒を断っているのではないこと明かし、母親となり心境の変化があったことがうかがえる。

ブログ読者からは、「すっかり良きママですね」「出産後の様子には心打たれてばかり」などとコメントが寄せられており、ママになった神田の様子に驚いているようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.