くらし情報『【イタすぎるセレブ達】キムの妹クロエ・カーダシアンが訴えられることに! その仰天の理由とは!?』

2011年12月5日 11:00

【イタすぎるセレブ達】キムの妹クロエ・カーダシアンが訴えられることに! その仰天の理由とは!?

今年最もメディアを騒がせたセレブといえば、間違いなくキム・カーダシアン(31)であろう。だが今度は彼女の妹クロエ・カーダシアン(27)に訴訟問題が持ち上がっているという。その理由とはいったい…!?

「2009年の12月5日に、クロエ・カーダシアンにボコられた!」

そう主張するのは、シャンタル・スピアーズさん。またの名をロナルドさんと言い、いわゆる性転換者である。人気芸能サイト『TMZ』の報道によると、その事件はハリウッドにある人気クラブ『Playhouse』の出口付近で勃発した。シャンタルさんはクロエとその夫でNBA選手のラマー・オドム(32)を見つけると2人の元に近づき、ラマーに対して「あなたはまだ若すぎ。結婚なんてしているべきではないわ。」などと発言したらしい。

クロエとラマーが結婚したのは2009年9月のこと。事件が起こった当時はまさしく新婚ホヤホヤであったこともあり、クロエは思わずカッとなったようだ。口論が始まるや否や思わずシャンタルさんを押し、挙句殴りつけてきたとシャンタルさんは主張する。その結果シャンタルさんは医療を受けねばならないほどのダメージを受け、長きに渡って精神的苦痛を味わうことになったとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.