くらし情報『【イタすぎるセレブ達】愛妻が妊娠中のロバート・ダウニー・Jr、赤ちゃんの性別は男の子とバラす。』

2011年12月8日 18:00

【イタすぎるセレブ達】愛妻が妊娠中のロバート・ダウニー・Jr、赤ちゃんの性別は男の子とバラす。

妻のスーザンさんのお腹をなでるロバート・ダウニー・Jr.

妻のスーザンさんのお腹をなでるロバート・ダウニー・Jr.

妻のスーザン・ダウニーさん(38=写真左)が第一子を妊娠中の俳優ロバート・ダウニー・Jr.(46)が、赤ちゃんは男の子であるとTVトーク番組で明かした。

現在、間もなく全米公開されるガイ・リッチー監督の『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』のプロモーション中のロバート。同映画でプロデューサーも務めている妻のスーザンさんとは、『Team Downey』という制作会社を共同設立しており、私生活・仕事上共に良きパートナーとなっている。

前妻の女優デボラ・ファルコナーとは、一粒種のインディオ君(18)をもうけたものの、ロバートが頻繁に薬物とアルコールの依存症でリハビリ施設入りを繰り返していたため、愛想を尽かされてしまったという過去がある。しかし、その後05年に再婚したスーザンさんは、彼の依存症を断ち切るのに大きな助けになったそうだ。『ホームズ』シリーズ2作品で彼と仕事をしているリッチー監督も「スーザンが彼を見張っていなければ、ロバートは大変扱いにくい俳優だっただろう。」とコメントしているほどだ。

昨年8月には、スーザンさんの妊娠を発表していたロバート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.