くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスついに結婚指輪を外す。「すでに家庭内別居」と友人ら。』

2011年12月8日 16:00

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスついに結婚指輪を外す。「すでに家庭内別居」と友人ら。

ウィル・スミス夫妻の離婚は待ったナシ?11月15日、マリブでキャッチされたスミスは結婚指輪を外していた。

ウィル・スミス夫妻の離婚は待ったナシ?11月15日、マリブでキャッチされたスミスは結婚指輪を外していた。

ハリウッド一のおしどり夫婦とも呼ばれて来た、ウィル・スミス(43)&ジェイダ・ピンケット・スミス(40)の夫妻に、やはり離婚の危機が迫っている様子だ。2人の子供たちが、エンタメの世界で活躍し始めたことも原因のひとつか…。

結婚14年、1998年にはジェイデン君を、2000年にはウィロウちゃんを授かった夫妻。メディアは幾度も彼らに「新鮮さを失わない夫婦間の愛情の工夫とは?」と尋ね、マリブ北側カラバサスに建つ広々として素晴らしい豪邸を紹介し、ファミリーの超セレブな生活はまさにアメリカン・ドリームの象徴。特にアフリカン・アメリカンの人々の憧れの的であった。

しかし、そんな夫妻に危機説が流れたのは今年8月のこと。ジェニファー・ロペスマーク・アンソニー夫妻が破局した際、「ジェイダとマークが浮気していた」との噂が大きく報じられてしまったのだ。その時は “全くのデマ” と危機説を完全否定した2人であったが、ジェイダはその後、主演を務めてシーズン3まで続いていたTVドラマ『しあわせの処方箋』を打ち切られ、悔し涙を呑んでいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.