くらし情報『【イタすぎるセレブ達・番外編】アシュリー・シンプソンとピート・ウェンツの離婚がついに成立!』

2011年12月8日 13:00

【イタすぎるセレブ達・番外編】アシュリー・シンプソンとピート・ウェンツの離婚がついに成立!

正式に離婚が成立したアシュリー・シンプソンとピート・ウェンツ

正式に離婚が成立したアシュリー・シンプソンとピート・ウェンツ

アシュリー・シンプソン(27)とピート・ウェンツ(32)の離婚が、11月22日に正式に成立していたことが判明した。

アシュリー・シンプソンが離婚を申請したのは2月のこと。2008年春に婚約を発表し、同年5月17日にめでたく結婚した夫妻の間には3歳になったばかりの息子ブロンクス君もいる。おしどり夫婦として知られ、たびたび幸せそうな家族の姿がパパラッチに激写されていたため、突然の離婚申請に度肝を抜かれたメディアも多かった。しかし夏に入ると「アシュリーが復縁を望んでいるのでは?」という報道まで飛び出し、このドタバタ離婚劇の行方に注目が集まっていたが、やはり夫妻の関係は修復せず正式に離婚が成立した。

それもそのはず、実は離婚が成立する前からアシュリーはHBOの人気TVドラマ『Boardwalk Empire』に出演しファンを増やした俳優ヴィンセント・ピアッツァと交際中で、6月には熱いキス現場まで目撃され話題になっている。一方「元夫」となったピートは今年8月に出会ったばかりというモデルのミーガン・キャンパーと交際しているが、ミーガンはブルネットのロングヘアが素敵な超美人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.