くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ダグ・ハッチソンのイケイケ妻がさらに暴走。今度は露出狂ばりの演出で人々の度肝を抜く!』

2011年12月12日 22:00

【イタすぎるセレブ達】ダグ・ハッチソンのイケイケ妻がさらに暴走。今度は露出狂ばりの演出で人々の度肝を抜く!

露出の多さが自慢のコートニー・ストッデンさんと夫ダグ・ハッチソン

露出の多さが自慢のコートニー・ストッデンさんと夫ダグ・ハッチソン

つい先日ロサンゼルスの街に颯爽と現れたのは、人気俳優ダグ・ハッチソン(51)とその幼妻コートニー・ストッデンさん(17)であった。バッチリ決めたメイクはいつものことだが、今回の服装はいつも以上にエスカレート。見る者すべてを仰天させている。

ド派手なメイクにレパード柄の毛皮…。ピンヒールをカツンカツン言わせながら街を闊歩するのは、俳優ダグ・ハッチソンとの結婚によってセレブの仲間入りを果たした(?)コートニー・ストッデンさんであった。隣でニヤつく…いや微笑むのは嫁が可愛くてたまらないダグ。いつもと変わらぬラブラブぶりが人目を引いた。

街に繰り出す直前、コートニーさんは次のようなツイートをしていた。

「アタシの雪玉を、季節にピッタリなセクシーランジェリーに押し込んだところ。ホットなロックに合わせてクリスマスツリーの周りをスウィングしながらね。」

「アタシの雪玉」とは、先日ホンモノであることがTV番組の公開検査で証明されたばかりの自慢の巨乳である。まだ17歳という幼いコートニーさんであるが、彼女の両親は娘の過剰なまでのお色気路線は気にならないらしく、「女性達はウチの娘に嫉妬しているだけ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.