くらし情報『【イタすぎるセレブ達】妊婦のビヨンセ、夫のJay-Zを巻き込んで「純菜食主義ダイエット」を実行中。』

2011年12月17日 15:00

【イタすぎるセレブ達】妊婦のビヨンセ、夫のJay-Zを巻き込んで「純菜食主義ダイエット」を実行中。

ビヨンセと夫のJay-Z

ビヨンセと夫のJay-Z

第一子を妊娠中のビヨンセ(30)が、夫のJay-Z(42)を巻き込んで、純菜食主義ダイエットに取り組んでいることが明らかになった。

ビヨンセの赤ちゃんの出産予定は2月。現在は妊娠後期に入っているが、これまでは「ケチャップがけバナナ」という世にも不思議な食べ物にはまったり、オニオンの臭いがダメになったり、挙げ句の果てはどんな食べ物にでもケチャップをかけたくなってしまったりという嗜好の変化が伝わってきていた。

ところがここに来てビヨンセは、残り少ない妊婦生活をヘルシーに過ごそうと決めたようだ。芸能誌『Us Weekly』では、彼女が食事の一部を「Vegan(ヴィーガン:純菜食主義)」ダイエットに切り替えたと伝えた。

ヴィーガンは、通常のベジタリアンと違って肉や魚、卵、乳製品、ハチミツなども食さない厳密な食事方法である。妊婦のビヨンセだけがこれを行うのは難しいと踏んだのか、彼女は夫のJay-Zも巻き込んでこの食生活を始めたのだという。

「Jay-Zは今、できるだけ規律正しい食生活を守ろうとしています。ビヨンセをサポートするためのエネルギーが必要ですからね。」と関係者は語る。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.