くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ブラピの誕生日、アンジーからの贈り物は “チョー憎たらしい” オウムの玩具。』

2011年12月22日 17:30

【イタすぎるセレブ達】ブラピの誕生日、アンジーからの贈り物は “チョー憎たらしい” オウムの玩具。

アンジー、それは憎たらしい玩具「おしゃべりオウム」をブラピにプレゼント。

アンジー、それは憎たらしい玩具「おしゃべりオウム」をブラピにプレゼント。

18日に48歳となった俳優のブラッド・ピット。先にはファミリーと共にラスベガスに飛び、ショーを楽しんだことをお伝えしていたが、パートナーのアンジェリーナ・ジョリー(36)からは意外な贈り物があったようだ。

アンジーは、子供たちを連れてのショッピングが大好き。ふらっと入ったラスベガスのお土産ショップ「Bonanza Gift and Souvenir store」で、“Polly The Insulting Parrot(おしゃべりオウム)” という玩具を見つけてそれをいたく気に入り、ブラピに贈るために購入したという情報が漏れ出した。

ただしこのオウム、聞き取った音声をリピートするものではなく、“insulting” とある通り、悪質な言葉を吐き続けて相手をイラつかせるとんでもない無礼者。神様が怒るような言葉、エロい言葉もお構いなしのため、断じて子供には向かない。

あっはっはっは!今頃、ブラピはこのオウムの言葉を相手に大笑いしているのであろう。だが最初は誰でも寛容に振舞うものの、徐々にムカムカして来て、玩具相手に真剣に「何だとコノヤロー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.