くらし情報『【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、夫NBAオドム選手の移籍に伴う新居探しで、複数の不動産屋が彼らを「奪い合い」。』

2011年12月23日 16:00

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、夫NBAオドム選手の移籍に伴う新居探しで、複数の不動産屋が彼らを「奪い合い」。

クロエ・カーダシアンとNBAダラス・マーベリックスへ移籍したラマー・オドム選手

クロエ・カーダシアンとNBAダラス・マーベリックスへ移籍したラマー・オドム選手

ロサンゼルス・レイカーズから、ダラス・マーベリックスへの移籍が決まったNBA選手のラマー・オドム(32=写真右)が、妻でカーダシアン三姉妹の三女クロエ(27)と共に、ダラスで新居を探していた。しかし、その際に地元の複数の不動産屋達が夫妻を奪い合う事態が起きていたようだ。

夫オドム選手が昨季優勝チームのマーベリックスに電撃トレードされたことで、これまで住んでいたロサンゼルスからダラスに引っ越しを強いられてしまった妻クロエ。早速ダラスでの新居探しを始めた。

芸能サイト『TMZ』によると、夫妻はオドム選手の契約が今シーズンで終わってしまった場合に備え、1年契約で物件を借りようとしていたようだ。夫妻はこれまで、ロサンゼルス郊外の400万ドル(約3億1200万円)の豪華な一軒家に住んでいたが、ダラスでは高層のコンドミニアムを探していた。ベッドルームは3つを希望し、家賃を上限1万5000ドル(約117万円)と見積もっていたそうだ。

複数の不動産業者に物件探しを依頼すれば、より良い物件が素早く見つかると思った2人。そこで、6か所もの不動産屋に依頼をしたのだという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.