くらし情報『【エンタがビタミン♪】結婚して半年の小森純、ブログで交際1年を迎えた喜びを明かす。』

2011年12月28日 13:30

【エンタがビタミン♪】結婚して半年の小森純、ブログで交際1年を迎えた喜びを明かす。

今年7月7日に電撃結婚を発表したタレントの小森純が、ブログで交際1年目の記念日を迎えたことを明かしている。現在モデル、タレント業など多忙な日々を送る小森だが、記念日にはサプライズを用意するなど夫婦の生活も大切にしているようだ。

小森純といえば、女性誌「Popteen」の読者モデルとして活躍し、現在ではタレントとしても活動をしている。そんな小森は男性誌「men’s egg」の元モデルで、現在はアパレルブランドを手掛ける今井諒氏と7月7日に結婚。交際約半年でのスピード婚を発表し、世間を驚かせた。

小森は12月27日付のブログ『Jun&モップ』で、付き合ってから1年目を迎えた喜びを綴っている。『大成功』と題されたブログ記事によると、記念日のお祝いに花と手紙、手作りのガトーショコラをサプライズで用意したそうだ。

小森は見事サプライズに成功し、「喜んでもらってうれしかった」と報告している。ブログには、2人を応援するファンから「私も今井夫婦みたいになりたい」「いつまでも仲良し夫婦でいてください」などとお祝いのコメントが多く寄せられている。

また次のブログ記事では、今回作ったガトーショコラのレシピを掲載している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.