くらし情報『【イタすぎるセレブ達】やはり復縁! アーノルド・シュワルツェネッガーと妻の左手薬指に指輪が戻る。』

2012年1月4日 12:00

【イタすぎるセレブ達】やはり復縁! アーノルド・シュワルツェネッガーと妻の左手薬指に指輪が戻る。

アーノルド・シュワルツェネッガー妻との離婚回避に成功か。左手薬指にリングが戻る。

アーノルド・シュワルツェネッガー妻との離婚回避に成功か。左手薬指にリングが戻る。

莫大な慰謝料と資産の分与が予想された離婚協議も、恐らくはこれで中止であろう。アーノルド・シュワルツェネッガー(64)および彼と別居中の妻の左手薬指に、それぞれ指輪が戻った。噂通りついに復縁か。

昨年5月に発覚した隠し子、愛人騒動で揺れに揺れ、ついにシュワとの別居、離婚を決意した妻マリア・シュライヴァー(56)。しかしシュワは深く懺悔し、復縁を切望し、離婚を回避するためにありとあらゆる働き掛けを続けていた。その努力が実を結んだのであろう。少し前、マリアは「離婚が本当に正しいことなのかまだ迷っている」と友人に漏らし、話題になっていた。

このホリデイを2人の息子とともに楽しんでいたシュワだが、3日は娘2人を連れてサンタモニカのレストラン「R&D Kitchen」でランチ。シュワはパパラッチに対してもやけにご機嫌がよく、それもそのはず。かつてあった指輪が左手薬指にシッカリと戻っているではないか。

同日、芸能情報サイト『TMZ』はさっそく妻のマリアを徹底マーク。するとビバリーヒルズで愛犬の散歩をしていた彼女の左手薬指にも、かなり大きくキラキラした指輪が確認された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.