くらし情報『【イタすぎるセレブ達】80年代のスーパーアイドル、コリー・フェルドマンが人気アイススケート番組に。』

2012年1月5日 14:30

【イタすぎるセレブ達】80年代のスーパーアイドル、コリー・フェルドマンが人気アイススケート番組に。

アイススケート番組に出演するコリー・フェルドマン

アイススケート番組に出演するコリー・フェルドマン

80年代に大ブレイクした俳優コリー・フェルドマンもすでに40歳。一時期ドラッグ依存に苦しみ華々しい芸能活動からは見捨てられたと思われていたが、2000年以降はかつてのアイドル仲間コリー・ハイム(享年38)と共にリアリティ番組に出演するなどして再び注目を浴びている。そんなコリーが英国の大人気アイススケート番組に登場することが決定した。

大ヒット映画『グーニーズ』(1985年)や『スタンド・バイ・ミー』(1986年)に出演し世界中のティーンから熱烈に支持されていたのがコリー・フェルドマン、現在40歳である。子役として大ブレイクした後はヘロイン所持で逮捕されるなどして落ちぶれたコリーだが、その後しばらく泣かず飛ばずだった様子を2000年に情報サイト『Phoenix New Times』のインタビューで次のように説明している。

「みんなに許してもらうには、とても長い時間がかかったよ。俺は他の子供たちと同じようにミスを犯してしまっただけなのにね。」

そんなコリーも徐々に立ち直り、2002年にはスージー・スピローグさんという女性と結婚。その後2004年にはゼン君という長男も誕生しているが、2009年にはスージーさんが離婚を申請した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.