くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ハリウッドに蔓延る性的虐待の事実。「“犯人”の実名を公表」。80年代アイドル、コリー・フェルドマンが暴露本執筆へ。』

2012年1月8日 22:00

【イタすぎるセレブ達】ハリウッドに蔓延る性的虐待の事実。「“犯人”の実名を公表」。80年代アイドル、コリー・フェルドマンが暴露本執筆へ。

暴露本を執筆することになったコリー・フェルドマン

暴露本を執筆することになったコリー・フェルドマン

再ブレイクの兆しが見える80年代のスーパーアイドル、コリー・フェルドマン(40)が、子役時代に性的虐待を加えてきた男たちに復讐する気持ちをついに固めたようだ。

コリー・フェルドマンが長年親しくしていた俳優コリー・ハイム(享年38)が急逝したのは2010年春のこと。薬物に溺れトップスターの座に返り咲くことなくこの世を去ったハイムであるが、昨年8月にはコリーが雑誌インタビューに応じ子役時代の性的虐待を告白している。

「子役時代のハイムはハリウッドに蔓延る性的虐待の被害者だった。」

そう言うコリー本人もまた性的虐待を受けた過去があると告白した、この仰天インタビューにメディアは騒然となった。そんな彼が今度は英紙『The Sun』の取材に応じ、「俺は横になったまま寝たフリ。アイツらに好き勝手されたのさ。」などと当時のおぞましい虐待の様子を語っている。もちろん男たちに対する怒りが鎮まるわけもなく、コリーはこのたび暴露本を執筆。自分を含む子役達が受けた虐待の様子を書き記し発表する決意をしたという。

薬物に溺れたコリーがクリーンになってはや20年。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.