くらし情報『【エンタがビタミン♪】「消臭力の方が簡単」。ミゲルくんが和田アキ子の前で“あの鐘を鳴らすのはあなた”を熱唱!』

2012年1月9日 20:00

【エンタがビタミン♪】「消臭力の方が簡単」。ミゲルくんが和田アキ子の前で“あの鐘を鳴らすのはあなた”を熱唱!

消臭力のCMで一躍ブレイクしたミゲル・ガーレイロくん(13)が、テレビ『アッコにおまかせ!』に登場して新年のあいさつを述べた。彼が和田アキ子の目の前で彼女の代表曲を披露すると、その歌声にスタジオ中が聞き入ったのだ。

昨年、消臭力のCMで人気上昇したミゲルくんは年末のバラエティ番組に引っ張りだこだった。ポルトガルに住む彼はお正月を母国で迎えたようだが、1月8日に放送された『アッコにおまかせ!』に登場した。

スペシャルゲストとして呼び込まれると『♪ラーラーラララ…』と聞きなれたメロディを歌いながら姿を現した彼に、観客からも歓声が沸いたのだ。

すっかり歌いこんで安定感のある“消臭力”を一節歌ったミゲルくんは、カタコトながらも日本語で「アケマシテオメデトウゴザイマス」とあいさつを行ったのである。

ところが、司会の峰竜太から「新年のあいさつに来てくれたんだよね?」と問われた彼は、「アッコが怖いから…」と答えて周囲を笑わせたのだ。また、「日本で一番行きたいところは?」と尋ねられると「えーと“わだ家”」と言って和田アキ子を驚かせた。

もちろん通訳から仕込まれたネタをそのまま話したのだが、彼が落ち着いて平然と口にする姿がスタジオ中の笑いを誘ったのである。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.