くらし情報『【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンはやっぱり「カーダシアン」? ある“書類”に注目が集まる。』

2012年1月13日 22:00

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンはやっぱり「カーダシアン」? ある“書類”に注目が集まる。

ロバート・カーダシアンの実子かどうかが話題のクロエ

ロバート・カーダシアンの実子かどうかが話題のクロエ

ロバート・カーダシアン(享年59)の後妻達が「クロエ・カーダシアンはロバートの実子ではないはず。」などと声高に主張して大きな話題になっているが、ここにきてロバートが生前に作成した書類の存在が浮上。そこにはクロエを実子と宣言する一文が含まれていることが判明した。

『Star』誌の取材に応じ「ロバート・カーダシアンと結婚後まもなく、彼が“クロエだけは自分の子じゃないんだ”と教えてくれました。」などと“暴露”したのは1998年にロバートと結婚したジャン・アシュリーさんである。またロバートが逝去する前に妻の座についた女性エレン・ピアソンさんも「(クリス・ジェンナーがクロエを妊娠した時に)ロバートクリスは床を共にすらしていなかった。」などと証言し大変な物議を醸しているのだが、ここに来てロバート本人が作成したという“ある書類”の存在が明らかになっている。

ジャンさんとの婚姻関係を解消すべくロバートが裁判所に提出したというこの書類には、ロバートとの子供を熱望するジャンさんとの関係が破綻したと記されているのだが、その理由として次のような1文が含まれていたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.