くらし情報『【エンタがビタミン♪】「赤ちゃん早く欲しい」。矢口真里が新婚タレントによる“新婚ズ”を紹介。主婦トークで盛り上がる。』

2012年1月14日 20:00

【エンタがビタミン♪】「赤ちゃん早く欲しい」。矢口真里が新婚タレントによる“新婚ズ”を紹介。主婦トークで盛り上がる。

タレントの矢口真里が、テレビ番組の収録で“新婚ズ”が揃った様子を報告している。小倉優子小森純スザンヌと並んだ写真を見ると、昨年結婚したタレントが多いことを実感させられる。

昨年の5月に俳優の中村昌也と結婚した矢口真里。彼女は1月13日にブログ『初心者です。』で、テレビ番組“1番ソングSHOW”の収録があったことを「新婚s」(新婚ズ)と題して綴っている。ブログには新婚タレント達の写真も掲載しているのだ。

その写真を見ると、昨年は前述の矢口真里の結婚をはじめ、多くの女性タレントが結婚したことを思い出す。モデルの小森純がアパレル経営者の今井諒氏と7月7日に七夕婚して話題となり、10月7日には小倉優子がヘアメークアーティストの菊池勲氏と入籍した。スザンヌ福岡ソフトバンクホークス斉藤和巳コーチが結婚したのは12月1日のことだった。

「みんなハッピーオーラ出まくりでした」と羨む矢口真里だが、前日のブログでは「コタツで寝かけた私は、起こされベッドに運ばれました」とアツアツぶりを報告している。

収録では女性タレントが4人揃いながらも、これまでのガールズトークとは違い主婦トークで盛り上がったようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.