くらし情報『【エンタがビタミン♪】すっぴんを披露した川島なお美。美肌の秘訣を明かす。』

2012年1月17日 12:30

【エンタがビタミン♪】すっぴんを披露した川島なお美。美肌の秘訣を明かす。

テレビ番組の企画ですっぴんを披露した川島なお美(51)が、肌の独自の美容法と、収録前日まで目が腫れていたという裏話をブログで明かしている。

1月14日に『サタネプ☆ベストテン』(TBS系)で「プロが選んだすっぴんが見たい女性芸能人ベストテン」が放送された。

同番組では、メイクアップアーティストやスタイリストらに「すっぴんを見てみたい」タレントをアンケート調査し、名前が挙がった女性芸能人が化粧を落とした顔を公開した。

ランキングでは、杉本彩浅香唯らを抑え、女優の川島なお美が1位に輝いた。川島のすっぴんを見て、ゲストのIKKO西川史子は肌の美しさを絶賛していた。

放送終了後、川島のブログ「『なおはん』のほっこり日和」には、読者から「綺麗すぎ」、「本当に美しかった」などとコメントが寄せられている。

しかし川島は1月15日付のブログで、テレビ収録の前日まで、まつげエクステが原因で目元が腫れていたという驚きの裏話を明かした。彼女は当時の様子を「まるでゆで卵みたいな瞼」と表現しており、皮膚科に行ったり目元を冷やしたりと、収録日までなんとか腫れを抑えたという。その前の12月17日付のブログでは、まつげエクステをつけた夜からかゆみが発生し、朝起きてみると瞼が腫れていたことを確かに報告している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.