くらし情報『【イタすぎるセレブ達】元夫はにんまり? 愛息ブロンクス君は、アシュリー・シンプソンの新恋人にあまり懐いていない。』

2012年1月19日 20:00

【イタすぎるセレブ達】元夫はにんまり? 愛息ブロンクス君は、アシュリー・シンプソンの新恋人にあまり懐いていない。

18日、愛息ブロンクス君を交えて新恋人ヴィンセント・ピアッツァとデートするアシュリー・シンプソン。

18日、愛息ブロンクス君を交えて新恋人ヴィンセント・ピアッツァとデートするアシュリー・シンプソン

昨年11月に正式に離婚が成立していた、ピート・ウェンツ(32)とアシュリー・シンプソン(27)の元夫妻。愛息ブロンクス・モウグリ君(3)はそれぞれの自宅を行ったり来たりしているが…。

18日、ロサンゼルスの環境保全のために植林活動を進める活動団体、「TreePeople」が手掛けるコールドウォーター・キャニオン・パークという公園に、アシュリー・シンプソンとブロンクス君、そしてアシュリーとは昨年6月に交際が発覚した俳優ヴィンセント・ピアッツァの姿があった。

離婚により、いよいよヴィンセントとは次のステップに進みたい様子のアシュリー。ブロンクス君を交え、3人の時間を積極的に作るようにしているのであろう。だがこの時の一連の写真を確認する限り、ブロンクス君はヴィンセントの優しい笑顔や声掛けには応じるものの、決して手はつながず、アシュリーに抱っこされるとヴィンセントとは逆の方を向いてしまった。

実はブロンクス君のパパ、ピート・ウェンツも黒髪の美人モデル、ミーガン・キャンパーと昨年夏からデートするようになっており、そちらもブロンクス君を交えてのデートが始まっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.