くらし情報『【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3か月? “IT’S OFFICIAL”と米芸能雑誌。』

2012年1月19日 13:30

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3か月? “IT’S OFFICIAL”と米芸能雑誌。

女優アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3か月であると米芸能誌『OK!』が報じる。

女優アンジェリーナ・ジョリーが妊娠3か月であると米芸能誌『OK!』が報じる。

先月のこと、アンジェリーナ・ジョリー(36)は“ボスニアから養子を迎えそうだ”という『NYデイリーニューズ』紙の報道を否定し、女性誌『marie claire』とのインタビューで、また子供を産むかも知れない可能性をほのめかした。そのような中、ついに米芸能誌『OK!』がアンジーは妊娠3か月であると報じた。

同誌最新号の表紙をデカデカと飾ったアンジーの写真と、「アンジー妊娠!」のタイトル。おまけに“IT’S OFFICIAL”とも。これは、ネタに信ぴょう性が無ければ普通は使われない言葉であり、かなりの自信があることを思わせる。

同誌に情報をよせた人物は、「妊娠を正式に発表する以前に、本当に親しい人たちには徐々に打ち明けてくれています。アンジーは妊娠のひとつひとつの過程をとても楽しむタイプ。つわりも“仕方のない当然のこと”と言って、ケロッとして受け入れていますよ」と話している。少し前からは「禅」による精神統一を意識し、ベッドルームを真っ白なインテリアに変えていたということである。

女性の本能であろうか。アンジーはつわりが治まればシッカリと食べるようになり、表情も本当に柔和になるため、ブラピにとっても彼女の妊娠は大歓迎であろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.