くらし情報『【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンが“不妊治療報道”をキッパリ否定。』

2012年1月19日 16:00

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアンが“不妊治療報道”をキッパリ否定。

不妊治療報道を否定したクロエ・カーダシアン

不妊治療報道を否定したクロエ・カーダシアン

キム・カーダシアン(31)の妹クロエ・カーダシアン(27)が「不妊治療を受けるのでは?」と多くのメディアに報じられているが、このたび本人がその報道に言及。“事実無根”と否定した上で現在の状況を告白している。

クロエ・カーダシアンがNBA選手ラマー・オドム(32)と結婚したのは2009年9月のこと。以降ママになることを切望してきたクロエがついに体外受精による不妊治療を開始すると報じられていたのだが、どうやらこれは事実ではなかったようだ。このたびクロエは自身のTwitterアカウントからフォロワーに向けて、以下のようなメッセージを送っている。

「かなりたくさんの憶測が報道されているようね。だから私からハッキリ言うわ。私は現時点では不妊治療は考えていないの。もし不妊治療に踏み切ることにしたらハッキリと言うわね。でも今のところ、神様の手に任せてあるわ。」

芸能サイト『Radar Online』はクロエとラマーが揃って不妊治療を施す医師らと面談を行っていたと報じていたが、今のところそのような事実はないらしい。実母クリス・ジェンナーも昨年秋に出演したトーク番組で、「クロエはまだ若いのよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.