くらし情報『【エンタがビタミン♪】「嵐のライブも一緒に行った」。生田斗真の弟・生田竜聖アナが兄との関係を明かす。』

2012年1月21日 12:00

【エンタがビタミン♪】「嵐のライブも一緒に行った」。生田斗真の弟・生田竜聖アナが兄との関係を明かす。

1月19日に放送された嵐のゲームバラエティ番組『VS嵐』(フジテレビ系)。今回のゲストは年男年女が集まったチーム辰年。吉高由里子濱田岳、菜々緒とともにフジテレビアナウンサーの生田竜聖が登場した。兄・生田斗真とはライブによく行く仲で、嵐のライブにも行ったことを明かした。

生田アナは2011年入社の23歳。現在のレギュラーは「めざましテレビ(ココ調火曜日)」、「笑っていいとも!(金曜テレフォン担当)」など露出は少なめだが、生田斗真の弟ということを伏せて入社試験に挑んだという実力である。

生田アナが紹介されると、嵐メンバーに「斗真と遊びに行ったりするの?」とやはり話題は兄へと集中した。これに対し生田アナは「いまは仲いいです。よくライブに行きます」と告白。櫻井翔に「嵐のライブにも来たよね?」と聞かれると「はい」と答え2人で嵐のライブに行っていたことも明かした。

大野智の「喧嘩はしないの?」という問いには「昔はしました。でも今は大人なんで…」。さらに、どっちが勝つのか尋ねると「4歳離れているので勝てないですね」とひそかな上下関係も判明した。

また、仲の良い生田兄弟は松本潤の誕生日パーティに参加していたことも暴露された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.