くらし情報『【エンタがビタミン♪】パリス・ヒルトンへ「Wow bed wow!」と東野幸治がリツイート。日本人がアホに見られる?』

2012年1月22日 15:00

【エンタがビタミン♪】パリス・ヒルトンへ「Wow bed wow!」と東野幸治がリツイート。日本人がアホに見られる?

お笑いタレント東野幸治は昨年の12月から本格的にブログを始め、彼らしい辛口のユーモア溢れる内容が人気で、吉本芸人のブログランキングでは常に上位に選ばれている。だが、時々ふざけ過ぎてお叱りを受けることも度々である。

最近では1月16日付のブログで、文中の“私は子育てに失敗した”という部分だけがクローズアップされてしまい大騒ぎになってしまった。東野のブログは、読者に笑いながら楽しんで読んでもらいたいようで話を盛ってしまうことは多々あるが、読み手のファンも「東野らしい」と許しているようだ。しかし、大騒ぎになってしまったことで東野は“自分のブログを真面目に読んでいる人がいる。”と驚いたようである。そして「嘘ばかり書いていました、すみません。」と19日のブログで騒ぎを治めるために謝罪、改めて「(自分は)虚言ブロガーです。」と宣言している。

そんな東野の21日のブログ東野幸治のこの間』のコメント欄にお怒りの意見が掲載されていた。本文とは関係ない、彼のツイッターについてである。

あのお騒がせセレブのパリス・ヒルトンツイッターでのつぶやきに東野がリツイートしているのだが、その内容に怒っている人がいる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.