くらし情報『【エンタがビタミン♪】「ファンレター100通以上」。福岡発AKBグループが好調! HKT48メンバーがその人気を証明する。』

2012年1月23日 13:00

【エンタがビタミン♪】「ファンレター100通以上」。福岡発AKBグループが好調! HKT48メンバーがその人気を証明する。

アイドルグループAKB48の九州福岡版となるHKT48のメンバーが、テレビ番組でファンレターの写真を公開した。昨年11月26日に劇場公演を行って、わずか2か月足らずで多くのファンから声援が届いていることが分かった。

HKT48は昨年の10月23日に西武ドームのAKB48握手会イベントでお披露目され、11月6日にマリンメッセ福岡で行われたAKB握手会にて初ステージを披露した。その彼女達が拠点となるホークスタウンモールのHKT48劇場で初公演を行い、本格的に活動開始したのは11月26日のことだった。

それから2か月足らずの2012年の1月22日に、地元福岡の番組『今日感テレビ・日曜版』(RKB毎日放送)にメンバーの菅本裕子松岡菜摘が出演したのである。彼女達は料理コーナーでお菓子作りに挑戦したり写真を公開するなどして、初出演とは思えない存在感をアピールしていた。

菅本裕子が披露した写真は、カラフルな封筒に入ったファンレターの山だった。「100通以上はもらいました」と彼女はその数を明かしたが、数の差はあるとしても1期生21名と考えると、相当数のファンレターがHKTに届いているようだ。

彼女はそれらに目を通すことはもちろんだが「全部中身を出してファイリングしてます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.