くらし情報『【イタすぎるセレブ達】ラッセル・ブランド、元妻ケイティ・ペリーからは一銭も慰謝料をもらわない予定。』

2012年2月9日 14:00

【イタすぎるセレブ達】ラッセル・ブランド、元妻ケイティ・ペリーからは一銭も慰謝料をもらわない予定。

離婚協議中のケイティ・ペリーと&ラッセル・ブランド元夫妻

離婚協議中のケイティ・ペリーと&ラッセル・ブランド元夫妻

昨年暮れの離婚発表以来、離婚協議中のケイティ・ペリー(27)とラッセル・ブランド(36)の元夫妻だが、離婚が成立してもラッセルはケイティから慰謝料を一銭も受け取らない予定でいることが明らかになった。

離婚をしても、今をときめく人気ポップシンガーとして人気に全く陰りがないケイティ。ワールドツアーで全世界を駆け巡り、アルバムも売れまくって、元夫ラッセルよりもはるかに稼ぎが上なことは明らかである。『フォーブス』誌によると、彼女は10年5月からの1年の間に44ミリオンドル(約33億9000万円)を稼いだ計算になっているそうだ。

そのような「金の卵」の妻との離婚となれば、元夫ラッセルとしては儲けもの。ケイティの稼ぎの半額の20ミリオンドルを要求する権利が発生するわけだが、どうも彼はケイティのお金に興味はないらしい。

ラッセルの弁護士は7日、離婚申請の最終書類を正式に提出。6か月の猶予期間があるため、最終的な離婚の成立は今年6月30日になるそうだ。その内容を知る関係者が芸能サイト『TMZ』に伝えたところでは、2人には「プリナップ」と呼ばれる婚前契約書はなかったため、2人が14か月の結婚の間に稼いだお金は全て「共有財産」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.