くらし情報『【エンタがビタミン♪】絵描いて寝て釣りして…。やっぱり一人が好き? 一筋縄ではいかない大野智。』

2012年2月10日 12:30

【エンタがビタミン♪】絵描いて寝て釣りして…。やっぱり一人が好き? 一筋縄ではいかない大野智。

人気アイドルグループ嵐の櫻井翔が番組のトーク中、リーダーの大野智に「一緒に釣りできる彼女がいいんじゃない?」とジャニーズ事務所のタレントではなかなか触れる機会の少ない恋愛トークを振った。これに対するリーダーの反応は、“全然来ていい”とかなりオープンなもの。しかし、そこは芸術家としても活躍する大野のこと。プライベートや恋愛にもこだわりがあるのではと勘ぐってしまう。実際、大野のプライベートの一部分が他のメンバーによって暴露された。そこから見えるリーダーの素顔はやはり一筋縄ではいかないものであった。

2月4日に放送された『嵐にしやがれ』のゲストで登場したのは俳優の江口洋介。「奥さん(森高千里)と一緒にやる趣味とかあるんですか?」という質問に「スノーボードもやってたし、釣りなんかも付き合ってくれたりして」と一緒にアウトドアデートをしていたことを明かした。それが、今もおしどり夫婦として知られる二人の夫婦円満の秘訣なのであろう。

さて、「釣り」という言葉がでたらこの人に話題を振らない訳にはいかない。釣りにどっぷりはまったため、日焼けし過ぎて事務所に注意されたこともあるリーダーの大野智だ。すかさず櫻井が「大野さん、そういう彼女がいいんじゃないの?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.