くらし情報『【エンタがビタミン♪】「意外とうまい! 」先週タモリを怒らせた“むらっち”が奇跡の料理でリベンジか!?』

2012年2月10日 12:00

【エンタがビタミン♪】「意外とうまい! 」先週タモリを怒らせた“むらっち”が奇跡の料理でリベンジか!?

先週の『笑っていいとも!』の「カンタン!元気!おかま飯!!」のコーナーで、タモリを怒らせた簡単料理研究家で、新宿二丁目のママでもあるむらっちが、懲りずに今週も料理を作りに登場した。料理でまたしてもタモリを黙らせてしまったのだろうか?

9日の『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のオープニングで、「カンタン!元気!おかま飯!!」のコーナーが放送された。先週タモリを黙らせてしまったむらっちが、またしても出演していた。むらっちは登場するなり、「先週はタモリさんを満足させられなかったので、今週はタモリさんのために作ります」と、やはり先週の放送のことを気にしているようだった。

事の発端は、先週むらっちが作った料理にある。先週は「焼き肉スタミナ巻き寿司」を作ったのだが、調理中に話をしたり、巻きすを使わずに手で太巻きを作ったりしたことが、タモリの怒りを買ったようだ。料理にこだわりを持っており、自らも料理をするタモリにとってこの行動は許せなかったのだろう。レギュラーの笑福亭鶴瓶に「あと頼むわ」と言って、スタジオの裏に下がろうとするハプニングもあったのだ。

そんな先週の放送もあり、少しピリピリしたムードの中コーナーが始まった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.