くらし情報『【イタすぎるセレブ達・番外編】ホイットニーの遺児ボビ・クリスティーナが回復中。父ボビー・ブラウンが現状を告白。』

2012年2月14日 12:00

【イタすぎるセレブ達・番外編】ホイットニーの遺児ボビ・クリスティーナが回復中。父ボビー・ブラウンが現状を告白。

ホイットニー・ヒューストン(享年48)のあまりにも突然の死を受け、大変なショック状態にあると言われているのが一人娘のボビ・クリスティーナ・ブラウン(18)である。一時はあまりにもひどい精神状態に陥り病院に搬送されるなどしたが、現在は実父ボビー・ブラウン(43)らに付き添われ落ち着きを取り戻しつつあるようだ。

歌手ホイットニー・ヒューストンの急死で世界中のメディアが揺れに揺れているが、最も心を痛めているのはやはり家族。中でも一人娘としてホイットニーの愛を受けて育ってきたボビ・クリスティーナ・ブラウンは大変なショックを受けているといい、歌手で実父のボビー・ブラウンは予定されていたコンサート参加を急遽取りやめLAで待つ娘の元に向かった。

そんな中、ボビー本人が声明を発表。娘の状況を以下のように語っている。

「娘がロサンゼルスにあるCedars-Sinai Medical Centerで治療を受けたのは事実です。現在はすでに退院しており、今はきょうだいたちを含む私の家族と共に過ごしています。」

ボビー・ブラウンとホイットニーの間に生まれた子供はボビだけであるが、ボビーには他の女性らとの間に誕生した子供が他にも4人いる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.