くらし情報『【エンタがビタミン♪】「それと中島…」東野幸治らしく、ブログでメッセージを贈る。』

2012年2月16日 14:00

【エンタがビタミン♪】「それと中島…」東野幸治らしく、ブログでメッセージを贈る。

お笑いタレントの東野幸治(44)のブログは、ふざけているようで実は真面目なことを書いていたり、嘘ばっかりの内容かと思えば「なるほどなぁ。」と感心する東野の考え方がコソッと綴ってあったりする。そんな東野がブログ中島知子オセロ)に向けて、メッセージを贈っている。

自分のブログで中島へメッセージを書いても、彼女が読むことは無いだろう―と東野は分かっているようだ。しかし書かずにはいられなかったのか。

2月15日付のブログ東野幸治のこの間』は、吉本の後輩・綾部祐二(ピース)の話題が中心である。何でも綾部から「そろそろ東野さんのブログに、僕を載せてください。」と社交辞令かもしれない頼みに対し、ブログの読者に“綾部のどんな写真を見たいか?”と勝手にアンケートで調査を始めた東野。その結果、綾部の自宅である部屋の中の写真を撮ることにしたのだが、本人が嫌がっているようなのだ。

ブログによると「いいじゃないか。」という表情で、承諾を迫ったという東野。だが綾部は拒み続け、困って泣きそうな彼の顔写真が掲載されている。文章を読み進めると「(家の中に入れてくれないのは)見られたくないもの、人がいるんでしょうか。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.